日本の上位1%のトップトレーダーに学んでみよう!
株で儲けるための簡単な方法というのは無く、地道な努力と考え方が理解できれば、あなたもトレーダーに向いているかもしれません!

日本の上位1%の
トップトレーダーに
学んでみよう!

株で儲けるための
簡単な方法というのは無く、
地道な努力と考え方が
理解できれば、
あなたもトレーダーに
向いているかもしれません!

事前登録(無料)


電子メールアドレスをご登録いただいた方には各講演の録画アーカイブや今後の開催スケジュールなどをご案内します。
お申し込み後すぐに自動返信にて確認メールをお届けしますので「info@panrolling.com」のドメインの受信許可設定をお願いします。
開催日の2日前までにご登録の電子メールで視聴ページをお知らせします。 (個人情報保護指針)




出演者(50音順)


cis

cis(しす)

個人投資家。1979年3月生まれ。大学4年生の2000年夏に口座を開き300万円で株式投資を始める。01年法政大学卒業後、親族が経営する企業に就職。02年デイトレを開始。一時期資産を104万円まで減らすもスタイルを変えてからは勝ち続け、資産6000万円で04年6月に退職。以後専業トレーダーとして04年内に2億円、05年内に30億円と資産を築く。2018年11月には資産約230億円となり生ける伝説となる。 初の著書『一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学』は投資関連書籍としては異例の15万部を超えるベストセラーとなるとともに数多くの名言を残している。
ツイッター:@cissan_9984



テスタ

テスタ(てすた)

2005年にフリーターから個人投資家となりデイトレードを始める。2011年に確定利益1億円を達成。期待値や敗因を研究することで長期的に見て負けないトレードを行い、月間ベースで損失を出したのは数回のみという堅実なデイトレードを武器とした。2013年からデイトレで使える資金量に限界を感じスイング・中長期投資をはじめる。累計利益50億円を超える。毎年、児童養護施設にサッカーボール、バレーボール、ドッジボールなどを寄付することで、「テスタの輪」が更に広がるなど日本を代表する専業トレーダーとして尊敬を集めている。
ツイッター:@tesuta001テスタの株日誌



ひろゆき

ひろゆき

本名:西村博之
1976年、神奈川県生まれ。東京都に移り、中央大学へと進学。在学中に、アメリカ・アーカンソー州に留学。1999年、インターネットの匿名掲示板「2ちゃんねる」を開設し、管理人になる。2005年、株式会社ニワンゴの取締役管理人に就任し、「ニコニコ動画」を開始。2009年に「2ちゃんねる」の譲渡を発表。2015年、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」の管理人に。2019年、「ペンギン村」をリリース。
ツイッター:@hirox246




村上直樹

村上直樹 (むらかみ・なおき)

大阪市在住の専業トレーダー。
NSC(吉本総合芸能学院)入学するも、ビンボーすぎる自分に嫌気がさして夢を捨ててビジネスの世界へ。会社員を経て独立経営するも上手くいかず断念。そんな時、人との出会いから相場の世界へ足を踏み入れたのが2005年春。手痛い洗礼を受けながらもその後は順調に毎年収支を数百万円から数千万円のプラスとして株式生活をエンジョイする。ユニークで親しみやすい人柄は、ブログでも人気者。
ツイッター:@cadillac600



  

開催概要

主催社

パンローリング株式会社トレーダーズショップ

開催日時

11月23日(水)14:00 - 14:45
※変更する場合がございます。

開催場所

オンライン開催
※各視聴ページは開催2日前までに電子メールでご案内します。

視聴

無料(お申込み制)

問合せ先

パンローリング株式会社 電子メール:info@panrolling.com

※お断り

都合により講演者および講演内容が予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。
また止むを得ない事情により講演が中止および延期する場合がございます。
プログラムの追加・訂正は随時ホームページよりご案内いたします。
中継には万全を期していますが、映像・音声が乱れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

講義の録音、録画、転載などはご遠慮ください。
運営を妨げる行為や他のお客様に迷惑となる行為は禁止いたします。

協賛社から金融商品取引契約の締結を勧誘する行為、目的のある資料を配布することがございます。

商品等にご投資いただく際には、各商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。
また、各商品等には価格の変動等による損失を生じるおそれがあります。
各商品等へのご投資にかかる手数料等およびリスクについては、当該商品等の契約締結前交付書面等をよくお読みになり、内容について十分にご理解ください。